こんなお悩みありませんか?
人材確保が難しい
- 流動性の低い職種のため採用が難しい
- 専門性・知識・スキルに課題があり業務が停滞する
業務が属人化している
- 特定の社員に業務が集中している
- 業務がブラックボックス化している
- 現担当者が退職したら回らない
雇用リスクを感じている
- 教育・育成コスト
- マネジメントコスト
- 社員を雇用するほどの業務量ではない
コア業務に集中したい
- 役員が実務をせざるを得ない状況で、
ビジネスチャンスを逃すリスクがある
まるごと労務なら全て解決!
フレキシブルな契約期間
1ヶ月ごとの契約更新!月末までの通知で、翌月末の解約が可能です。コストを抑えて低リスクな条件で、プロの労務チームがアサインできます。
システム導入も支援!多様なシステムに対応可能です
ご支援にあたり導入システムの指定はありません。貴社の体制を変えることなくサポート!業務状況に合ったシステムの提案・導入支援もいたします。
業務フロー設計から実務・改善まで、
総合的な業務サポート
依頼時にマニュアルがなくてもOK!マニュアル作成もおこない、属人化を排除し、効率化を実現します!業務フロー設計から実務・改善まで、ワンストップでお任せください。
サービス一覧
記載のない業務についてもお受け可能な場合もあります。
お気軽にご相談ください。
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人事情報管理
- 入社手続き
- 社会保険手続
- 契約書類作成/管理
- 身上変更登録/管理
- 部署異動/辞令作成
- 組織図作成/更新
- マイナンバー管理
- 休職者管理
- 退職手続き
勤怠関連・給与計算業務
- 勤怠集計/管理
- 勤怠申請チェック
- 36協定管理
- 有給休暇管理
- その他休暇管理
- 給与計算
- 賞与計算
- 年末調整事務
- 明細発行
- 振込リスト作成
その他
- 健康診断管理
- 各種証明書発行
- 社員問合せ対応
- 社労士との連携
- 人事労務管理ツールの
リサーチ/導入 - フォーマット作成
- マニュアル作成
- 業務フロー構築/整備
導入までの流れ
よくある質問
- Q1契約時間を翌月に持ち越すことはできますか?契約時間の持ち越しはできません。
契約時間に満たない可能性がある場合にも、確認のご連絡をいたします。 - Q2連絡ツールは何ですか?毎日のやり取りはチャットにて、ミーティングはオンライン通話にて行っています。
チャットツールはSlackやチャットワーク、オンライン通話ツールはGoogle MeetやZoomの利用を推奨しています。
貴社でお使いのツールがあれば、そちらでご連絡も可能です。お気軽にご相談ください。 - Q3対応してくれる時間はいつですか?平日9:00〜18:00になります。
土日祝・年末年始は休業とさせていただいておりますので、ご了承ください。 - Q4常駐はできますか?貴社への常駐はしておりません。オンライン上のみでの対応とさせていただいております。
- Q5紙の請求書などは受け取ってもらえますか?オンラインでのご支援となりますので、請求書など紙でのデータ授受はできかねます。お手数ですが、スキャン等でデータにて送付をお願いしております。
- Q6支払いはいつですか?当月締めの翌月末払いとなります。
- Q7セキュリティ対策・情報の取り扱いはどうしていますか?情報は基本的にクラウド上のみでのやり取りになります。
また、当社ではお客様の情報を適切に取り扱うため、「プライバシーマーク」を取得しております。
詳しくは個人情報取り扱いについてをご覧ください。