こんなお悩みありませんか?
人材確保が難しい
- 流動性の低い職種のため採用が難しい
- 専門性・知識・スキルに課題があり業務が停滞する
業務が属人化している
- 特定の社員に業務が集中している
- 業務がブラックボックス化している
- 現担当者が退職したら回らない
雇用リスクを感じている
- 教育・育成コスト
- マネジメントコスト
- 社員を雇用するほどの業務量ではない
コア業務に集中したい
- 役員が実務をせざるを得ない状況で、
ビジネスチャンスを逃すリスクがある
まるごと経理なら全て解決!
フレキシブルな契約期間
1ヶ月ごとの契約更新!月末までの通知で、翌月末の解約が可能です。コストを抑えて低リスクな条件で、プロの経理チームがアサインできます。
システム導入も支援!多様なシステムに対応可能です
ご支援にあたり導入システムの指定はありません。貴社の体制を変えることなくサポート!業務状況に合ったシステムの提案・導入支援もいたします。
業務フロー設計から実務・改善まで、
総合的な業務サポート
依頼時にマニュアルがなくてもOK!マニュアル作成もおこない、属人化を排除し、効率化を実現します!業務フロー設計から実務・改善まで、ワンストップでお任せください。
サービス一覧
記載のない業務についてもお受け可能な場合もあります。
お気軽にご相談ください。
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定期的な業務
日次業務
- 記帳・仕訳
- 経費精算
- 支払請求書管理
- 売上・売掛金管理
- 入金管理
- 取引先管理
月次業務
- 総合振込リスト作成
- 請求書作成、発行/管理
- 月次決算/四半期/半期
- 給与計算
年次業務
- 本決算サポート
- 年末調整事務
都度・その他
- 都度振込リスト作成
- 賞与計算
- 固定資産管理
- 税理士との連携
- 会計管理ツールのリサーチ/導入
- フォーマット作成
- マニュアル作成
- 業務フロー構築/整備
導入までの流れ
料金プラン
\ 時間別プラン /
・すべて税抜価格です
・1ヶ月からのご利用が可能です
・ご利用開始日に関わらず、初月は初期費用として10万円いただいております
・対応時間は【平日9:00〜18:00】となります(土日祝は対応しておりません)
・ご支援・やり取りは全てオンラインで行います
・時間数がわからない場合は、オンラインにてご状況をお伺いしながらお見積りいたします
・1ヶ月からのご利用が可能です
・ご利用開始日に関わらず、初月は初期費用として10万円いただいております
・対応時間は【平日9:00〜18:00】となります(土日祝は対応しておりません)
・ご支援・やり取りは全てオンラインで行います
・時間数がわからない場合は、オンラインにてご状況をお伺いしながらお見積りいたします
よくある質問
- Q1契約時間を翌月に持ち越すことはできますか?契約時間の持ち越しはできません。
契約時間に満たない可能性がある場合にも、確認のご連絡をいたします。 - Q2連絡ツールは何ですか?毎日のやり取りはチャットにて、ミーティングはオンライン通話にて行っています。
チャットツールはSlackやチャットワーク、オンライン通話ツールはGoogle MeetやZoomの利用を推奨しています。
貴社でお使いのツールがあれば、そちらでご連絡も可能です。お気軽にご相談ください。 - Q3対応してくれる時間はいつですか?平日9:00〜18:00になります。
土日祝・年末年始は休業とさせていただいておりますので、ご了承ください。 - Q4常駐はできますか?貴社への常駐はしておりません。オンライン上のみでの対応とさせていただいております。
- Q5紙の請求書などは受け取ってもらえますか?オンラインでのご支援となりますので、請求書など紙でのデータ授受はできかねます。お手数ですが、スキャン等でデータにて送付をお願いしております。
- Q6支払いはいつですか?当月締めの翌月末払いとなります。
- Q7セキュリティ対策・情報の取り扱いはどうしていますか?情報は基本的にクラウド上のみでのやり取りになります。
また、当社ではお客様の情報を適切に取り扱うため、「プライバシーマーク」を取得しております。
詳しくは個人情報取り扱いについてをご覧ください。