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【受付終了】採用がうまくいっている会社は、どこまでやりきっている? 〜全社採用の協力体制作りと採用担当者が注力すべきポイント〜

ウェビナー:採用がうまくいっている会社は、どこまでやりきっている? 〜全社採用の協力体制作りと採用担当者が注力すべきポイント〜

採用がうまくいっている会社は、どこまでやりきっている?
〜全社採用の協力体制作りと採用担当者が注力すべきポイント〜

概要

採用活動を進める中で1人の採用で事業の成長を左右するような、CxO候補などの経営層や競争率の高い若手優秀層、エンジニアなど、難易度の高い職種の採用は工数も費用もかかります。そのような人材の採用に成功した企業はどのようなことをしているのでしょうか?

本ウェビナーでは、事業の拡大期に欲しい人材を採用するために、リファラル採用で全社をどのように巻き込み協力体制を構築していくかを、ハイクラス層の採用に成功した実例も含めてお話しします。またそのために採用担当者が持っておくべきマインドや注力すべき業務、そのための具体的な手法も解説します。

こんな方におすすめ!

  • ハイクラス人材の採用のために何をすればいいか知りたい
  • リファラル採用で成果を上げたい
  • 限られた採用リソースの中で何に注力すればいいか分からない

セミナーを受けてわかること

  • ハイクラス人材の採用に成功した事例
  • 全社採用の協力体制作りとその効果
  • 採用担当者が注力すべき業務

受付は終了しました

 

開催情報

  • 日時:2024年4月23日(火)12:00〜13:00(※受付開始11:55〜)
  • 開催方法:Zoomでのオンライン開催
  • 対象:ベンチャー・スタートアップ・中小企業の経営者・採用担当者
  • 申し込み方法:本ページの右側のフォームよりお申し込み
  • 参加方法:
    申込後にメールで届くZoomのURLで当日はご参加ください。

注意事項

※本セミナーの途中入退室は自由です。
※一部プログラムに変更が生じる可能性がございます。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

登壇者

柳沼

柳沼 愛子 Aiko Yaginuma
マルゴト株式会社 まるごと人事事業部 リーダー

エン・ジャパン株式会社で約10年を通して全ての中途採用媒体の運営に関わり、新規事業の立ち上げも経験。
その後、人材業界で得た企業側と求職者側両者の知見を活かし、全国展開をする美容クリニックの人事採用部門の立ち上げを担当。外部の採用コンサルの力も活用しながら、医師、看護師、マーケティングや人事、経理、労務、広報、エンジニアなど全ての職種で現場スクラム体制を構築し、バックオフィスのみで年間100人以上の採用を実現。従業員数4倍の事業と組織の拡大に貢献した。

マルゴト入社後は、プロジェクトリーダーとしてベンチャーやスタートアップ・大手上場企業まで13社以上のクライアントをご支援している。

 

植手

植手 淑乃 Yoshino Uete
YOUTRUST事業本部 戦略推進局マネージャー

大学を卒業後、株式会社ビズリーチに入社。イベントマーケティングを中心にBtoBマーケティングに従事。西日本での部署立ち上げを経て、株式会社ワンキャリアにてBtoBマーケティングおよびインサイドセールスの立ち上げ。その後、中途採用や研修担当を経験した後、現職にてBtoBマーケティング・IS・FS・CSのマネージャーと新卒採用を経て戦略推進を担当。

 

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